スズキの「ジムニーシエラ」新車を“カジサック”スタッフが一括購入 「格好いい」とカジサックも感心

“カジサック”こと梶原雄太さんの公式YouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」で、同チャンネルのスタッフがスズキの「ジムニー・シエラ」を一括購入した様子が紹介されています。

スズキ「ジムニー」「ジムニーシエラ」を一部改良し発売へ

“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太さんの公式YouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」が更新。

 最新の動画は「【新車購入】新型ジムニー・シエラ購入!~ローランドさんがいる理由は動画をご覧下さい〜」というタイトルで、同チャンネルのスタッフの「中野くん」がスズキ「ジムニーシエラ」を一括購入し、カジサックらが祝福する姿を収めています。

スズキの小型本格クロカン車「ジムニーシエラ」
スズキの小型本格クロカン車「ジムニーシエラ」

 中野くんが購入したジムニーシエラはボディカラーが「ジャングルグリーン」のモデル。動画では、中野くんが購入したジムニーシエラをカジサックが見て「いいよね~」「かっこいい」と感心したり、中野くんとともに、同車の装備や魅力を紹介しています。

 動画には、「ホスト界の帝王」としても知られる実業家のローランドさんも登場。

 ローランドさんが経営する脱毛サロンを中野くんが訪れた際に、自信を持てるようになるにはどうすべきかと相談したところ、ローランドさんから「目標を作ったほうがいい」と助言されたそうです。そこで中野くんが「年末までにクルマを買う」と宣言。ローランドさんは「そしたら助手席に乗せてくださいよ」と約束したことが、ジムニーシエラ購入のきっかけになったようです。

 動画では、中野くんの運転で、ローランドさんとドライブする様子も収録されています。

※ ※ ※

 現行モデルのジムニーシエラは2018年7月に発売されました。

 ラダーフレームやリジットアクスルといった本格的な4WD機構を採用し、エンジンは1.5リッター直列4気筒DOHCを搭載。

 2022年現在も長納期が続く、人気モデルとなっています。

スズキ・ジムニーシエラ の中古車をさがす

スズキ・ジムニーシエラ のカタログ情報を見る

【画像】小さいけど超本格4WD車! 丸目ライト装備のスズキ「ジムニーシエラ」はどんなSUV? 画像で見る(15枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー