トヨタ新型「ノア」がメッキやLEDで煌びやかに変身!? 黒カスタムでスポーティさもアップ!

2022年1月に発売されたトヨタ新型「ノア」にはいくつかのカスタムパーツが用意されました。ファミリーカーの定番である新型ノアを個性的に演出するカスタマイズとはどのようなものがあるのでしょうか。

モデリスタとGRパーツで新型ノアをカスタム!

 ファミリーカーとして高い人気を誇るミニバンですが、そのなかでも定番モデルとして売れ続けているのがトヨタ「ノア」です。

 2022年1月にフルモデルチェンジをおこない新型ノアが登場。「より快適に」「より便利に」「より安心な」みんなのミニバンへと進化しました。

モデリスタパーツで個性派カスタムが可能なトヨタ新型「ノア」
モデリスタパーツで個性派カスタムが可能なトヨタ新型「ノア」

 新型ノアは、歴代モデルで追求してきた、室内空間の最大化と力強いハコ(箱)らしさを継承。

 シンプルながら上質感がある標準グレードと、大胆なメッキグリルによって王道のエアロスタイルを実現したカスタムグレードを設定しています。

 従来モデルよりも存在感を増した新型ノアですが、より個性を演出したい人へ向けて、トヨタ車・レクサス車のカスタムパーツを開発するトヨタカスタマイジング&デベロップメントは、さらなる特別感を演出するカスタムスタイルを提案しています。

 新型ノアにはどのようなカスタムが用意されているのでしょうか。

 ひとつめは「モデリスタ」が提案するカスタムで、「Brand new Elegance」をデザインコンセプトとし、ワイドに伸びたメッキ加飾を施すことで精悍さのなかにエレガンスを感じる個性的なスタイルを演出します。

「モデリスタ エアロパーツセット」として、「フロントスポイラー」「サイドスカート」「リヤスカート」を設定。

 さらに、メッキ加飾の煌めきを際立たせた「フロントグリルキット」や、先進的でプレミアム感あふれる「シグネチャーイルミブレード」、LEDの組み合わせでリアビューに存在感を与える「イルミルーフスポイラー」を用意するなど、トータルでカスタムを楽しめます。

 加えて、高級感を高めるメッキガーニッシュ4点で構成された「クールシャインキット」も登場します。

 そしてもうひとつはトヨタのモータースポーツ部門「GR」のGRパーツです。GRパーツのエアロパーツは新型「ヴォクシー」専用となりますが、それ以外の共通パーツは新型ノアにも装着することが可能です。

「GRスポーツバイザー」「GR18インチアルミホイール&タイヤセット」「GRドアハンドルプロテクター」「GR カーボンナンバーフレーム」はいずれもブラックで統一。新型ノアをスポーティなスタイルに変身させることができます。

 さらに、車両のレスポンス向上で走りの質を高める「GR ドアスタビライザー&GR ブレースセット」も用意されました。

※ ※ ※

 親しみやすいデザインのファミリーカーとして安定した人気を誇るノアですが、カスタムパーツを装着することで個性的なミニバンに仕上げることができます。

トヨタ・ノア の中古車をさがす

トヨタ・ノア のカタログ情報を見る

【画像】新型「ノア」をキラキラ顔にカスタム! スポーティな「GRパーツ」でプチ変化も可能(28枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. モデリスタが昔のトラック野郎みたいなネオンギラギラになってる

  2. 何じゃこのデザイン。
    バンパーを3段にしたのか。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー