真っ赤な高級車が映える女性は誰!? 元日本代表はスバリスト? 人気女性タレントの愛車3選

女性がクルマを運転している姿ってカッコイイです。いま芸能界で大活躍している売れっ子女性タレントはどんなクルマに乗っているのでしょうか。今回は、バラエティ女王が乗る高級車や、元アスリートタレントが感動したこだわりの愛車をピックアップして、女性芸能人の最新“愛車事情”を紹介します。

深みと高級感を感じる真っ赤なジャガーに乗る“クルマ好きタレント”とは

 テレビでよく見かける女性タレントは、どんなクルマに乗っているのでしょうか。

「そんなカッコいいクルマに乗っているの!?」と意外で驚くクルマに乗っていたりします。

 今回は、バラエティ女王や元なでしこアスリート、人気トップモデルのこだわりの愛車をピックアップして、女性芸能人の最新愛車事情を紹介します。

真っ赤なジャガー「XE」が似合う人気女性タレントは誰?
真っ赤なジャガー「XE」が似合う人気女性タレントは誰?

 ●小島瑠璃子さん

 いまやバラエティ番組だけでなく、ワイドショーや報道番組でも活躍する“こじるり”こと小島瑠璃子さん。

 2021年6月放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演し、愛車の赤い「ジャガー」を運転する姿が注目を浴びました。

 実は、自身のInstagramで「乗ってるのは #jaguar #jaguarxe」とコメントとハッシュタグを添え、ジャガーのスポーツセダン「XE」が愛車であることを公表している小島さん。

 赤いボディカラーのXEに乗っているのですが、小島さんはXE購入前にジャガーのインタビューに答えており「深みと高級感を感じるボルドーがかった赤というイメージで、本当に大人っぽいと思います。赤いクルマって、色味によってはちょっとカジュアルな感じが出てしまうんですが、この赤は本当に上品」などとコメント。

 特徴的な赤いボディカラーがとてもお気に入りだったようです。

 また、同じインタビューのなかでXEを試乗した感想について「トルク感が好き」「XEは運転のアシスト感がいいと思います。運転する人の個性も尊重して良い具合に走りを任せてくれる」などと話しており、ドライブフィーリングがバッチリと合ったことが、購入のキッカケに繋がっていました。

 そんな小島さん、「ディーラー巡り」をするのが趣味だったりと、実は“クルマ好き”としても有名です。

 はじめて所有したクルマはプジョー「308CC」。テニスの全仏オープン「ローラン・ギャロス・トーナメント」の世界限定100台という“幻のモデル”が、どうしても欲しくて中古で購入しています。

 また、はじめて購入したクルマは、両親にプレゼントしたミニ「クラブマン」であると“クルマ好き”ならではの親孝行エピソードを出演番組内で明かしています。

【画像】真っ赤なジャガーがカッコいい! 人気女性タレントが乗るクルマを見る!(22枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

1 2

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. この歳になるまでジャガーのトルク感なんてかすったこともないなw
    笑わせるな芸NO陣の芸NO人がw