真っ赤な高級車が映える女性は誰!? 元日本代表はスバリスト? 人気女性タレントの愛車3選

元日本代表のスバリストとは誰?

 ●丸山桂里奈さん

 いまやテレビで見ない日はない元なでしこジャパンのエース・丸山桂里奈さん。

 出演番組内で「なでしこジャパンのなかで一番クルマが好きなんじゃないか」と話しています。

 丸山さんは、自身のオフィシャルブログ内で「私の愛車はスバルです。今はフォレスターに乗っています」と綴っており、愛車がスバルのクロスオーバーSUV「フォレスター」であることを明かしています。

 アイサイトの新機能「アイサイトツーリングアシスト」が標準装備されている点や「シートやオプション、ナビの液晶画面、すべて完璧でかっこいい」などと感動しています。

 もともとスバル「XV」を愛用していましたが、一時期、代車としてフォレスターに乗ったことをキッカケに買い換えることを決意。XVからフォレスターに乗り換える“スバリスト”なのです。

 一方、22歳頃に初めて所有した愛車はジープのフラッグシップモデル「グランドチェロキー」。

 選んだ理由は「父がアメ車好き」であることと「大きくて頑丈」であること。

 とくにお気に入りだった部分は、革のシートがオシャレで感動していたことで、7つの穴が縦に開いているグリルデザインが、あまり見たことがなく好きだったそうです。

2021年6月に大幅刷新モデルが発表されたスバル「フォレスター」(丸山さんが乗っているのとは別仕様)
2021年6月に大幅刷新モデルが発表されたスバル「フォレスター」(丸山さんが乗っているのとは別仕様)

 ●マギーさん

 トップモデルのマギーさん。2021年3月に自身のYouTubeチャンネルで、クルマに関する話題を中心に発信する「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新し、愛車を初公開しました。

「【番外編】マギーが自分のクルマを運転しながらコメント返しますっ!」のなかで披露されたマギーさんの愛車は、白いボディカラーのメルセデス・ベンツ「C180カブリオレ」。

「このクルマに乗って2年4ヶ月くらい経つんだけど、毎回フレッシュな気持ちで、はぁ!もう好き!って気持ちで乗っている」と愛車にメロメロであると話しています。

 クルマ好きを公表しているマギーさん。この動画内で、カーレース出場が可能になる国内A級ライセンスを取得したことも明かしており、2021年1月には、自宅に本格的なレーシングシミュレーターを導入したことをInstagramで報告。

「クルマが好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります」と綴っており、クルマ好きの“ガチ感”が伝わってきます。

 カート大会に出場したり、定期的にサーキットにも行きたいと話すマギーさん。今後の活躍に注目です。

※ ※ ※

 どんなクルマであっても、女性がクルマを運転している姿はカッコよく、美しいといえます。

ジャガー・XE のカタログ情報を見る

スバル・フォレスター のカタログ情報を見る

【画像】真っ赤なジャガーがカッコいい! 人気女性タレントが乗るクルマを見る!(22枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. この歳になるまでジャガーのトルク感なんてかすったこともないなw
    笑わせるな芸NO陣の芸NO人がw

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー