新車120万円! ホンダ新「レブル1100」発表! 鮮烈すぎる「フレアオレンジ」採用した“カスタムモデル”も登場! 伝統ある最新「大型クルーザー」バイクが凄い!
ホンダは「Rebel(レブル)1100」シリーズの一部仕様を変更するとともに、「レブル 1100 Sエディション デュアルクラッチトランスミッション」をタイプ追加すると発表しました。
ホンダは「Rebel(レブル)1100」シリーズの一部仕様を変更するとともに、「レブル 1100 Sエディション デュアルクラッチトランスミッション」をタイプ追加すると発表しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
ベースグレード的なReble 1100が1,204,500円。
随分と安い設定ですね。しかも国内製造らしいですがこれでよく利益が出せるものです。ホンダさんの良心なのでしょうか? 個人的には1,204,500円のこのモデルが気に入りました。アフターパーツ付けて乗るような歳でもないですし。マフラー取り替えて大排気音で世間様に迷惑掛ける真似はしたくないですし純正で充分です。 アフターパーツのマフラーに取り替える人って自分では格好いいつもりかもしれませんが、端で見ていると大排気音で迷惑を掛けて走る姿は格好悪いです。PCXみたいなロックナットでエキゾーストパイプ接続部分をロックして販売しても良かったのでは?とも思えました。