「すごい火災事故…」 山陽道が「上下線一時通行止め!」 トンネル出口で「大型トラックから出火」し炎上… 広島市内〜東広島は「国道2号」で迂回必要に! 2024.12.05 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCOによると、2024年12月5日 20時50分現在、山陽道上下線 志和IC〜広島東IC間で通行止めとなっています。 主な迂回路。事故地点は赤丸(画像:国土地理院 地理院地図を編集部が加工) 事故現場付近(画像:Google Earth) 事故による交通規制(画像:NEXCO西日本) 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 コンクリート表面が剥離した火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 道路照明などが焼けた火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での内巻き補強工作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故でのトンネル設備補修作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での現在進む復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での復旧作業(画像:NEXCO西日本) 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 記事ページへ戻る 大切な人にタイヤを贈る!? 意外とアリかも! あなたにおすすめ 大切な人にスタッドレスタイヤをプレゼントしてみては? ブリヂストンのスタッドレスタイヤで冬のドライブをもっと安全に【PR】 国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“10円”あがります」 12月と1月の2段階で家計の負担増! 「ガソリンの暫定税率」廃止も実現は先… 政府のイジメに国民はウンザリか ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。