「すごい火災事故…」 東名高速が一時「通行止め!」 乗用車が「炎上」し現場対応中… 上り線が封鎖で新東名へ迂回必須 2024.11.14 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCO中日本によると、2024年11月14日 20時00分現在、東名高速の音羽バス停付近で事故が発生。上り線(東京方面)の音羽蒲郡IC→豊川ICが通行止めとなっています。 東名の事故通行止めの区間(画像:NEXCO中日本)。 東名の事故通行止めの情報(画像:NEXCO中日本)。 東名の事故通行止めの情報(画像:JARTIC)。 東名の事故通行止めの情報(画像:JARTIC)。 事故現場に近い音羽バス停(画像:Google Earth)。 事故現場に近い音羽バス停(画像:Google Earth)。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 尼子山トンネル事故での内巻き補強工作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故でのトンネル設備補修作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での現在進む復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) コンクリート表面が剥離した火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 道路照明などが焼けた火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 記事ページへ戻る 一番速いADVANタイヤはどれだ!? サーキットで全開検証 あなたにおすすめ ハイグリップラジアル、コンフォート、モータースポーツ用まで… 横浜ゴムの「ADVAN」タイヤ7種類を織戸学と織戸茉彩がサーキットで一気に試乗!【PR】 トライアスロンとSUBARU「レヴォーグ」の“バランスのいい”関係 プロ・トライアスリート高橋侑子選手と行く房総ドライブ【PR】 国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“10円”あがります」 12月と1月の2段階で家計の負担増! 「ガソリンの暫定税率」廃止も実現は先… 政府のイジメに国民はウンザリか 購入後に性能のアップデートができちゃう!? マイナーチェンジ前のSUBARU「BRZ」の性能を最新型に昇華させる「e-Tune」とは?【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。