「すごい火災事故…」 東名高速が「通行止め!」 乗用車が「炎上」し現場対応中… 上り線が封鎖で新東名へ迂回必須 2024.11.14 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCO中日本によると、2024年11月14日 20時00分現在、東名高速の音羽バス停付近で事故が発生。上り線(東京方面)の音羽蒲郡IC→豊川ICが通行止めとなっています。 東名の事故通行止めの区間(画像:NEXCO中日本)。 東名の事故通行止めの情報(画像:NEXCO中日本)。 東名の事故通行止めの情報(画像:JARTIC)。 東名の事故通行止めの情報(画像:JARTIC)。 事故現場に近い音羽バス停(画像:Google Earth)。 事故現場に近い音羽バス停(画像:Google Earth)。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 尼子山トンネル事故での内巻き補強工作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故でのトンネル設備補修作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での現在進む復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) コンクリート表面が剥離した火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 道路照明などが焼けた火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。