最新記事
- ニッサン新型「高級SUV」初公開に反響殺到! 「エルグランド顔だ」「垢抜けてカッコイイ」の声! “10年ぶり”にフルモデルチェンジした新型「ムラーノ」北米で発表!
- 電動キックボードシェアの「Luup」 新体制に“元警視総監”加わる!? SNSではトレンド入りに… さらなる「安心・安全」のサービス改善に期待
- トヨタ「プリウス“プライム”」終了! 超スポーティデザイン&パワフルな爆速パワトレ搭載! 新型「プリウスPHEV」加国で登場へ
- 神戸~関空が30分!? 悲願の「大阪湾アクアライン」計画のスゴさとは 兵庫県が掲げる「ものすごい高速道路」はいつ開通するのか
- スズキが5人乗り「ワゴンR」実車公開! ド迫力ボディに“最新技術”搭載した「ワイド仕様」! “軽自動車”超えた「すごいモデル」の正体について話を聞いた!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
溶接をあまり理解して居ない人が書いて居るのが丸わかりだが、文中に有る「…重量が約25%軽くなり、強度も10%から25%に向上して…」と有るが、強度は「従来比XX%増し」の意味だと思います。ちょっとの違いだが、意味がまるっきり違う。ちゃんと理解して書くべきと思います。