トヨタが初公開した「スゴイ技術」に大反響! 今までの課題が「カイゼン」されて何が変わった? “いいクルマづくり”が加速する「画期的な溶接」に熱視線!
トヨタ(TOYOTA GAZOO Racing)が2024年9月29日に発表したアーク溶接の新技術「SFA(Sequence Freezing Arc welding)」に、ネット上では様々な反響が寄せられています。
トヨタ(TOYOTA GAZOO Racing)が2024年9月29日に発表したアーク溶接の新技術「SFA(Sequence Freezing Arc welding)」に、ネット上では様々な反響が寄せられています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
溶接をあまり理解して居ない人が書いて居るのが丸わかりだが、文中に有る「…重量が約25%軽くなり、強度も10%から25%に向上して…」と有るが、強度は「従来比XX%増し」の意味だと思います。ちょっとの違いだが、意味がまるっきり違う。ちゃんと理解して書くべきと思います。