トヨタの「“FR”オープンカー」! 500馬力超え「エンジン」搭載でめちゃ楽しそう! “開放感”がめちゃスゴイ「GRスープラ スポーツトップ」市販化の可能性とは
「SEMAショー 2021」で米国トヨタが出展した「GRスープラ スポーツトップ」とはどんなカスタムカーだったのでしょうか。
「SEMAショー 2021」で米国トヨタが出展した「GRスープラ スポーツトップ」とはどんなカスタムカーだったのでしょうか。
【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.3」 三菱ふそう KTC マツダ登壇 Amazonギフトカードプレゼント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そもそもクローズドトップのクルマだから余程補強入れない限り成立しないでしょ。JZA80のエアロトップ乗ってたからよーく分かります。外すとふにゃふにゃで怖くてスピード出せなかったもの。