「すごい事故…」 圏央道が「通行止め!」 追突された車両は大破し「炎上」 大型車など3台の事故 周囲の道路も混雑 埼玉 2024.09.18 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 2024年9月18日 10時30分現在、圏央道の外回り、桶川加納IC→白岡菖蒲ICの間で事故のため通行止めとなっています。 圏央道の事故現場付近(画像:NEXCO東日本)。 圏央道の事故現場付近(画像:NEXCO東日本)。 圏央道の事故現場付近(画像:Google Earth)。 圏央道の事故現場による渋滞(画像:JARTIC)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間にある芝山トンネル(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道・大栄JCT~松尾横芝IC間の位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道で建設が進む芝山トンネル付近。2023年10月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の千葉区間では2か所のPAが計画されている(画像:国土交通省関東地方整備局) 神崎PA(仮称)の今後の施工(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎PA(仮称)の計画位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 神崎PA(仮称)の供用時期見込み(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・山武PA(仮称)の計画位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の埼玉県~茨城県区間(画像:国土交通省関東地方整備局北首都国道事務所) 圏央道の茨城県~千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局常総国道事務所) 圏央道の千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道(4車線化で開通した桶川加納インター付近/画像:PIXTA)。 記事ページへ戻る トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる! あなたにおすすめ 大切な人にスタッドレスタイヤをプレゼントしてみては? ブリヂストンのスタッドレスタイヤで冬のドライブをもっと安全に【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。