全長3.6m! ダイハツの新型「爆速コンパクトカー」復活に期待大! 超スパルタンな「ターボ×四輪駆動」採用した“走り特化”モデル「クロス4」が凄かった!
ダイハツには、かつて「ストーリアX4(クロスフォー)」というクルマが存在しました。一体どのようなクルマだったのでしょうか。
ダイハツには、かつて「ストーリアX4(クロスフォー)」というクルマが存在しました。一体どのようなクルマだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
このエンジンまたは通常の1,000ccエンジンにターボを装着したものをテリオスやYRVに搭載したらMTが設定されてより楽しめるモデルになっていたかな。