最新記事
- 日産「新型“小さな高級車”」米で発売! 次期型「キックス」日本でも“まもなく”登場!? 米仕様との「大きな違い」とは
- なぜガソスタで「給油出来ない」と拒否される? 「燃料入れたいだけなのに…」 断られる意外な理由とは?
- シャープ新型「ミニバン」初公開! 市販化前提の「LDK+」なぜ誕生? 家電大手メーカーが「クルマ」に取り組む理由とは
- ホンダ「新型軽バン」発売へ! 斬新「黒すぎボンネット」に「めちゃ画期的テーブル」も設定! 約50万円で“超便利”になる「スゴいキット」とは
- “4分短縮”で総工費は259億円!? 今年は「夏だけ通れる?」 札幌-富良野のアクセスめちゃ向上! 開通に大きな意味がある!? 新ルート誕生の理由は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
高速道路での作業は、<手前に大型車を3、4台駐車する>
そうすれば、作業者の命は守れると思うんだが、なぜしないのだろうか?
もし違法駐車になるとかいうなら法改正して、高速道路での作業時の区間手前駐車を可能どころか、義務化すればいいと思う。
>「案内板がかなり前から置かれてるのに頑なに車線変更しないの、意味わからん」「車線減少の手前までギリギリまで粘るドライバーいるよね」
「ファスナー合流」というらしい……。
(身勝手運転する人ってすぐ嘘でたらめをいうんだよね)
まぁ、記事と言っても半分作文の様なもんだからな。巷の意見とやらも、本当に載って居るのかも怪しいもんだ。