ホンダ「6速MT&ターボ」がスゴイ! 「反転TURBOステッカー」あり&“初代NSX”ライクなマフラー音!? “216万円”から買える「軽」とは?
ターボエンジンや6速MTが設定されている、ホンダ「N-ONE RS」は一体どのようなクルマなのでしょうか。
ターボエンジンや6速MTが設定されている、ホンダ「N-ONE RS」は一体どのようなクルマなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こんな高い軽四買うのが居るんだよなぁ。
正直言って信じられない。造りが良い?
多少は良いがリアシート周りなんてショボいよね?
CVTとマニュアル車が同価格って言うのも信じられない。
何よりくるまのニュースで記事になってる時点で残念なクルマな気がする。
今の装備での価格はまだ分かる(不必要な装備が多すぎる気もするが)スポーツ走行が出来る軽ハッチパックがホンダにはN-ONEくらいしかないのが寂しい。N-ONEは購入を検討したが、写真で見るよりも全高が高い。ひと昔前のライフくらい? これでは重心が悪そうだと思ってたら、やはりサーキットではよく転がるようで。ただサーキットで転がるのは初代シティからの伝統か? トゥディ・・・・さすがに古いと思って手放したが、安定感は抜群だった。今の時代、全高130cm代の3ドアハッチなんて売れないだろうしなぁ。
くるニューにしては 過去のコンセプトカーや 異国での発売、マイナーなどの仕様変更や追加仕様を新型と言わないだけ 親切かもねw。