全長2.5m! 100万円の「めちゃ小さな国産車」って最高! 旧車レトロ風の「丸目モデル」は1回の充電で“100km”走る! 新型「ミボット」まもなく予約開始
KGモーターズは、新時代の超小型モビリティ新型「ミボット」についての説明会を開催しました。車両の詳細とともに、今後のロードマップを紹介します。
KGモーターズは、新時代の超小型モビリティ新型「ミボット」についての説明会を開催しました。車両の詳細とともに、今後のロードマップを紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エアコンついてるのは善いね
日々様々な車の情報ありがとうございます。
ところでこの車ですが…登坂での性能はどうなのでしょうか?どこの地域でも○○台や○○丘などと言う高台に集合住宅地や工場地帯が沢山あり、かなりの急勾配を登らないといけない場所が沢山あります…
現在、私の勤め先(自宅から会社へは約10㌔)への通勤道路でも○○台と言う高台へ作られた住宅地を登り通っております。急勾配への登りで消費電力が削られスピードも落ちるようなら購入者は限られてきてしまうのではないでしょうか?登り坂での減速で交通渋滞も懸念されます…やはり平地での活用が最適な商品なのでしょうか?
写真が雰囲気程度しか…枚数多いならしっかり車内も分かる写真載せていただきたいかな…荷室とか知りたい情報が欠けてる。記事の情報量も今ひとつ不足感を感じます。
2人
のり希望
デザインはすごく好き。
ただひとつ思うのは、フロントのヘッドライト廻りの素晴らしい完成度に対して、リアのランプ廻りは少し薄っぺらでチープに思える。
具体的には、フロントのヘッドライトは、ライト本体がかなり内側にオフセットされてエンボス感があるのに対して、リアのコンビランプは、ほぼボディと同一線上で薄っぺらな印象が残る。
デザインはそのままで、もう少しフロントのように奥に引っ込められたら最高なのになぁ〜と思います。おそらくはリアパネルのスペースの問題なんだろうけど、これ改善できたらいいなぁ
個人的には車のライト廻りの立体感って、人の顔の彫りの深さに共通すると思ってます。
軽自動車で良くない?
特定なんとかより安いし修理も近くのディーラーで出来るし分割払い出来る。
保険も安心できる。
何よりリチウムバッテリーでないからバッテリー火災の心配が無い。