愛車の「ローダウン」に要注意! 車高を落とす「定番カスタム」のメリット/デメリットとは?「下げすぎNG」なトラブル事例も!

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2件のコメント

  1. 車高を下げたほうがカッコ良いってダレが言った?段差にガリガリ当てながら走るのがカッコいいのか?ちょっと理解に苦しむ。それより「エアサスで車高を変えるのは空気量」とあるがそれは間違いです。供給圧力を調整して車高を変えています。もうちょっとちゃんと構造を取材して、理解してから記述ください。

    • あと、ただ下げてOKな訳じゃない、ちゃんとアライメント調整や、ステアリングロッドの調整などをしないとまともには走れない。それは違法、適法以前の問題だと思うが一切その記述がないのはなんで?

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