最新記事
- マツダ新型「BT-50」世界初公開! “タフ顔”&デカイ「マツダエンブレム」が超カッコイイ! 豪華内装もスゴイ「ビッグモデル」豪州に登場
- 「彼女がシートベルトをしてくれません」にネット唖然!?「別れましょう」「非常識すぎ」…「育った文化の違いよ」反論する彼女、もし見過ごすと「大きな代償」も!?
- 日産斬新「Z ワゴン」まもなく公開!? 5人乗れる「フェアレディZ」って何? カクカクじゃない流線が凄い! 学生が手掛けた驚きモデルとは
- トヨタに「ヤリス“セダン”」あった!? 4.4m「カローラ級サイズ」に精悍クーペデザインがカッコいい! 約230万円級・お手頃モデルのタイ製「ATIV」とは!
- 三菱「新型パジェロ“ミニ”」登場の噂に反響多数! 伝説的「軽SUV」復活に「期待したい」の声も! 精悍「カクカクボディ」の「ジムニー」“対抗馬”どうなる?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
車高を下げたほうがカッコ良いってダレが言った?段差にガリガリ当てながら走るのがカッコいいのか?ちょっと理解に苦しむ。それより「エアサスで車高を変えるのは空気量」とあるがそれは間違いです。供給圧力を調整して車高を変えています。もうちょっとちゃんと構造を取材して、理解してから記述ください。
あと、ただ下げてOKな訳じゃない、ちゃんとアライメント調整や、ステアリングロッドの調整などをしないとまともには走れない。それは違法、適法以前の問題だと思うが一切その記述がないのはなんで?