最新記事
- 三菱に「大型セダン」あった! 300馬力超え「V6スーパーチャージャー」も搭載の「ディアマンテ“後継機”」!? 精悍顔がカッコイイ「380」とは
- 100万円台! 全長4m以下の日産「超コンパクトSUV」がスゴイ! ターボエンジン+MTでめちゃ楽しそう! 最適すぎる「マグナイト」日本導入はないのか
- 三菱車だからできるスゴい価値って? 「壁みたいな坂」登る4WD性能を体験できる「4WD登坂キット体験イベント」の参加者が累計20万人を突破へ
- なぜ「50cc原付」無くなる? 「庶民の足」に何があった? 低出力125ccで代替え!? 25年4月からの「新基準原付」とは
- マツダの「新型セダン」発表に反響多数!?「本気で買いたい」「デザイン最高」後輪駆動+可変リアウィングで「人馬一体」極める「EZ-6」中国に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スパーダは電動ゲート
エアーは、わくわくゲートも可なら最高でした。
当然エアー&わくわく仕様を即決購入。
わくわくゲートが無くなったから
ハイブリッドのRP5を購入しました
わくわくゲートが継承されてたならハイブリッドのプレミアムラインを買ったんだけどね
ワクワクゲートを廃止したのは 意外に不評だねー?その内 しらッと復活するか?。
ワクワクさんいなくなるなんて寂しい。ワクワクさん現役のときは、あんまりだったけど。ワガママですね、人間は。
買ったユーザーには好評、買わなかった層に合わせたら先代ユーザーに不評なけだと思う。買わない奴の意見なんて聞くだけ無駄。
ホンダ車はNシリーズも同様にオラオラ系を作らない品の良さが好きですね。確かにオラオラ系は人気もあるかもしれないがホンダのポリシーが大好きですね。