最新記事
- なぜ「50cc原付」無くなる? 「庶民の足」に何があった? 低出力125ccで代替え!? 25年4月からの「新基準原付」とは
- マツダの「新型セダン」発表に反響多数!?「本気で買いたい」「デザイン最高」後輪駆動+可変リアウィングで「人馬一体」極める「EZ-6」中国に登場
- 運転初心者におすすめの装備はどれ? KINTOがクルマの装備に関する実態調査をベテランドライバーに実施
- ホンダが発売前の「新型モデル」実車展示! 6速MT専用モデル「RS」間もなく発売!? 秘話を先行披露!
- “8年ぶり”にトヨタ「ルミオン」復活してた! 「3列7人乗り」&5速MTあり! まさかの「カローラじゃない!?」謎のミニバン、南アに
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
世の中に販売し続けるには、兎も角時々変化させる事が必要とは思うけれど。
時には原点回帰を謳って、エンジン排気量を1.6Lへ戻したり、はたまた時には2.0Lと大きくしたりと。
理解出来る様な出来ない様な、モデルチェンジを各社繰り返している。同様に現在2.0Lエンジンと、
車体と共に大きく成り過ぎている、シビックやカローラ等は高額に成り過ぎていて、理解し辛い。
マツダ車を乗り継いでいます。最高に良い乗り心地に満足してます。