「クラリティ」のPHEVとEV初公開 世界初、同一車種に3種のパワートレイン搭載 ホンダ(写真14枚)

(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
(画像:ホンダ)。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」(画像:ホンダ)。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」(画像:ホンダ)。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」のフロント部分。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」のフロント部分。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」の前席。
ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」の前席。
ガソリンとEV走行を組み合わせれば、500km以上走行可能。
ガソリンとEV走行を組み合わせれば、500km以上走行可能。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」のエクステリア。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」のエクステリア。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後背面。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後背面。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後席。
ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後席。

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事