えっ… SUVなのに車高下げた!? まさかのスバル新型「クロストレック ローダウン仕様」“爆誕”!? 最新「車高調」装備で走りやスタイルの変化は?
くるまのニュース編集部の取材の相棒として、スバル新型「クロストレック」が活躍しています。そんななか、駐車場の問題から車高を下げる必要が生じ、SUVをあえてローダウンしてみました。
くるまのニュース編集部の取材の相棒として、スバル新型「クロストレック」が活躍しています。そんななか、駐車場の問題から車高を下げる必要が生じ、SUVをあえてローダウンしてみました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
シャークフィンアンテナ装着車は全高1575mmなので、ルーフレールがなくても機械式駐車場には入りません。シャークフィンアンテナは実質強制装備なので、機械式駐車場民は諦めるしかないです。残念。
シャークフィンアンテナは外せますがGPSのアンテナも兼用しているのでオーディオレス仕様で別途ナビを付けるしか無いけどスプリングだけ社外品に変えれば25ミリ程度は下がります。いわゆるシャコタンには見えませんが足は少々硬くなります。
昔のシトロエン車の再来かな