えっ…!? クルマの「給油口の内部」って凄い! 何気なく「燃料」を入れた先の意外な構造とは
エンジンを搭載するクルマは燃料を給油する必要があり、フロントにエンジンが搭載されるクルマの場合、多くは車両後方に給油口が備えられています。後方から前方まで、どのようにして燃料を運んでいるのでしょうか。
エンジンを搭載するクルマは燃料を給油する必要があり、フロントにエンジンが搭載されるクルマの場合、多くは車両後方に給油口が備えられています。後方から前方まで、どのようにして燃料を運んでいるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
最近の「くるまのニュース」はくだらない記事がおおい。
この記事だって燃料フィラーパイプの記事と言うより、たまたまホンダ車のセンタータンクの図解が手に入ったから紹介しているような記事。
あとは無理やり関連付けたガソリンノズルや、給油口の写真だけ。
もっといろんな車種の配管状況や、ガソリン給油時のエア抜き構造、軽油とガソリンの給油口・給油ノズルの違いとかを紹介してほしい。
記事の中でポルシェのRRレイアウトを書いておきながら図の一つもない。FRも同じ。
ホンダの宣伝か?
もっといろんな車種の配管状況や、ガソリン給油時のエア抜き構造、軽油とガソリンの給油口・給油ノズルの違いとかを紹介してほしい。
↑そんなマニアックな記事誰が読むんだよw素人の蘊蓄ならブログでやれ