最新記事
- 窓ガラス「内側の曇り」なぜ? 水道水で拭くのがダメな理由は? 実は「逆効果」で余計に曇る!? スッキリ落とす方法とは
- 約70万円! 新型「“3人乗り”トライク」公開! パワフルな“250ccエンジン”搭載でめちゃ楽しそう! 24年秋に登場の”スゴイ乗り物“「APトライク250」とは
- 都心の橋が「10年以上の通行止め」に!? 渋谷でJR山手線またぐ「猿楽橋」いよいよ架け替え近づく 「戦前生まれの鉄橋」どう生まれ変わるのか
- 日産新型「サファリ」復活は!? パトロール全面刷新で期待高まるが…! ランクルライバル登場はどうなる?
- 全長2.17m!? 斬新「1人乗りモデル」が凄い! 丸目×大型ウインドウ採用! 維持費ゲキヤスな新「NINA」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
みんなが車間距離不保持や速度違反や強引な割り込みをしないってだけで大半は問題なしになっている疑惑が…。
車が道交法をまもって運転をしているという前提の機能じゃないのか?
後ろの車が交差点を曲がる度に1度ハイビームをくらうので不快。
総じてスバル車のオートハイビームはメチャクチャ性能いい!街灯とヘッドライト識別するし、車の後ろを走行してると瞬時にロービームにしてくれるし、わたしとしてはオートハイビームは便利!
オートハイビームがオフになってるのに、ハイビームポジションのままで前走車をハイビームで照らしてる人もいる。
駐車場でハイビームな車がいてハイビームだよと伝えたらオートハイビームだからと言ってたが、
実際はオートハイビームがオフで、ハイビームポジションで常時ハイビームになってるだけでした。
取説読もう?