最新記事
- “車”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」どんな意味? 意外と知らない「大事な意味」とは? 見かけたら「どうすれば」いいのか
- 新型「“2階建て”N-BOX」公開に反響多数! 3.4m級でも「4人寝られる」仕様に「便利すぎる」声も! スライドドアもついてる「軽スーパーハイトワゴン」登場
- トヨタ最新「ヤリスクロス」は“ちょっと大きい”!? まるで「ミニRAV4」なニューモデル実車公開! 全長4.3m×上質内装の「プチ高級仕様」泰で披露!
- 国道246号「通行止め」解除へ! 伊勢原~秦野の「新善波トンネル土砂崩れ」わずか10日で「爆速復旧」 “徹夜工事”の成果で9日から開放 神奈川
- 日産の新型「“ラージ”バン」初公開! もはや「次期エルグランド!?」な“堂々マスク”がカッコイイ! 広大「寝床スッポリ」搭載の新型「インタースター」ドイツで発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
歩行者が眩しいと言うのは仕方がないのでは?
小さな歩行者を事前に見るためにハイビームにしてるんだから
オートハイビームの反応が悪い場所はあります
その時には止めればいいんですよ
それを使えないとかすべて否定するのは経験の無いサンドラです
補助的なものは万能ではない
それをトラブルがなく使えると思ってるのが問題です
一番最初に採用したメーカー勝ち的要素が見受けらる運転支援機能、
大事なのは初めに採用した事ではなく
時間を掛け、技術的検証され、信頼性のあるシステムとして採用していく事だとおもいます。中途半端な支援は人の命を脅かす危険な機能。
人間の仲介は必要。