実は「高コスパ」? パトカーにも採用されている“実力派SUV”三菱「エクリプスクロスPHEV」とは
三菱自動車のSUV「エクリプスクロスPHEV」は、4WD・PHEV・比較的安価という特徴をあわせ持っており、近年はパトカーの採用例も増えています。どのようなクルマなのでしょうか。
三菱自動車のSUV「エクリプスクロスPHEV」は、4WD・PHEV・比較的安価という特徴をあわせ持っており、近年はパトカーの採用例も増えています。どのようなクルマなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エクリプスクロスPHEV乗りです
燃費重視の人は他メーカーへ
走りが欲しいなら三菱へ
人によりますけど、今まで他メーカー乗ってた人がまったく興味なかった三菱に乗ると愕然とするらしいです
今までは何だったのかと
2トン近くありますがリッター15キロくらい走ります
月550円の充電会員になりディーラーで充電すれば大体40キロ程度走れるようになり充電費用は165円です
なんやかんやで25キロは走れるのでそこらへんの高燃費車とかわりません
まずは冷やかしでもいいので試乗してみてください
私は5台連続三菱の新車の完全三菱派です
浮気はしないでしょうけど、いまの他メーカーの試乗もしたいですね
補助金使うと、330万くらいで、買えた。激安かな、トヨタと比べると。
初期エクリプスクロスガソリンを車検前に乗り換えして下取りと補助金引いて280万くらいでした。
燃費もエアコン無しでリッター15キロくらい走ります