30km超えの国道23号「中勢バイパス」2023年度ついに全線開通へ 鈴鹿~松阪を南北縦断

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. ないよりはマシだが片側1車線では新たな渋滞が発生するだけです
    一刻も早く全線4車線かしてください

  2. こんな混んでるバイパス日本中探しても少ないのでは?
    開通ありきで肝心の混雑緩和は全くなされていない。
    むしろ23号線走る方が2車線なので走りやすいし早く目的地に着いたりする。
    役人の考えそうな計画です。

  3. 南勢バイパスは比較的早かったし、複数車線化も早々にしたけど、中勢バイパスは計画したから全線開通するまでどれだけかかっていることやら。
    もっとも鈴鹿四日市道路は全線開通するまでどれだけかかることやら。
    この調子だと東海、東南海地震の方が先にきそうだろうな。

  4. 久居から津にかけては高架でなく地上交差のため信号渋滞がひどい。国道23号を走ったほうがはるかに流れが良く、バイパス建設の意味がない。工費をケチった結果、まったく使えない道を作ってしまった。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー