最新記事
- 新型「小さな高級車」世界初公開! 斬新「カクカク」顔が超カッコイイ! 全長4m級の新型コンパクトSUV「MINIエースマン」北京で発表
- トヨタが「新型3列シートSUV」を世界初公開! “カクカク”ボディがカッコイイ「新型4ランナー」登場 「ランクル250」とどっちがいい? ユーザーの声とは
- スタート直後から波乱の展開!? リタイア続出の2024年全日本ラリー選手権第3戦「久万高原ラリー」を制したのは誰?
- ホンダの都会派SUV「ヴェゼル」に“アウトドア風味”の「新キャラ」登場!? 野性味あふれる「HuNT」仕様が斬新カッコいい!
- 美しすぎる新型「小さな高級車」発表! 海のような「鮮やかブルー」にオープンルーフ採用! 丸目の“超レトロ顔”が斬新な「新コンパクトカー」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「初代スバルは、スバル製660cc直列4気筒エンジンとCVTが組み合わ・・・」
「初代ステラ」では?。
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
初代はいい車でした。ダイハツのOEMになってからは価値は無し。無くても誰も困らない。
初代のプラグインステラのプロトタイプが環境省に15台提供されて、のちにプラグインステラが発売された時政府環境省が環境整備や開発に協力していたらもっと早く国産量産EVが普及していたかな。
初代のプラグインステラのプロトタイプが環境省に15台提供されて、のちにプラグインステラが発表された時政府環境省関連業界が環境整備や開発に協力していたらもっと早く国産量産EVが出来ていたかな。