最新記事
- ホンダ新型「ヴェゼル」発売! オシャレ仕様「PLaY」何が変わった? ガソリン車が異例の4WDのみとなった理由は?
- ダイハツ車ユーザー集まれ! SPK&ダイハツが「D-SPORT & DAIHATSU Challenge Cup 2024 SUGO」を5月19日に開催!
- 「瞬殺でした」トヨタの“超本格・最大級”「新型SUV」すでに完売!? 大変貌「角張りシェイプ」で原点回帰の新型「ランクル250」が人気すぎた
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
普段から速度違反をせず通行帯違反をしていないなら、ほとんど気にせずそのままはしっていればすむはずなのですけどね。なぜそれはいわないの???
複数車線あれば、緊急車両は追い越し車線をはしるから、通行帯違反していないなら車線変更する必要もない。いつも通行帯違反ではしっていると「走行車線がつまっている!!!入れない!!!」といかれた状況になりあわてることになるが(本来ならいうまでもないことだが、走行車線がつまっているのに追い越し車線にいるのなら、合法的な追い越し中ではなく、違法走行の真っ最中…)
意味もなく赤等を点けての走行は違反行為だってなぜ言わない?自称元警察官様。事案処置等を終えて、書に戻るだけなのに消灯しないのは何故?緊急性は無いと思いますが??