最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
伊佐布高架橋ってこれこのまま?
絶対に直進転落事故起きるだろ……
記事上の「全線開通」は、事実誤認で紛らわしい表現です。
掲載されている画像を見ても分かるように、あくまで庵原町交差点からいはらICまでの区間が開通したに過ぎず、計画としては(期間は明示されていないものの)この先へ延伸することになっています。
文字数などを考慮すれば「全線開通」とした方がスッキリはするのでしょうが、「今回の工事区間が全線開通」したということなので、そのあたりの言い回しはもう少し考えて下さい。
まったく全通ではないので部分開通ですね。
写真を見ても一目瞭然、その先の吉原方面がぷっつり途切れています。
高速道路へ直通する人には便利になりますが、ランプとの接続部分に仮の左折レーンを作るなどの、吉原方面へ下道で向かいたい人への暫定対応はなされるんでしょうか?
相変わらず庵原球場入口交差点で右折してみかん畑の中を走らされることになるのでしょうか?