最新記事
- ホンダが「新型SUV」正式発売! “SUV×セダン”融合させたデザイン採用!? ヴェゼルと違う「e:N」、中国に
- 日産が「新型セダン」を世界初公開! 2台の「ゴツSUV」も登場! 26年度までに投入の「新型モデル」4台を北京ショーで披露
- 日産が新型「小さな高級車」発表! 全長4.3m級&上質内装を採用! 高級スニーカーから発想得た「キックス」とは
- ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
- ホンダ「新型ヴェゼル」登場! めちゃ“精悍スポーツ”仕様にゴツすぎ「アウトドア仕様」も設定! デザイン刷新の「新型ヴェゼル」純正アクセが発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
先進性ばかりを重視していて、使い勝手とか本当に考えているのかな?
エアコンのタッチパネルもそうだけど。
男は棒を握りたいんだ!というのは、冗談ですが。
Timesで色々な車に乗ってるが、シエンタやMAZDAに乗った次の日のAQUA(プリウスシフト)は、毎回下りで、ニュートラルに入れてしまいます。
似ていて違うものよりか、明らかに違う方が扱いやすいと思う。
メーカーや車種で統一されるのであればいいと思う。
家電製品の操作スイッチみたいだ。
そこじゃなくても良いでしょうに
ボタン式はスマホ時代のバカ用の操作パネルといえる。
重要な操作や同時押しが不要ならばレバーやダイヤル式が普通。
タッチパネルの延長線上で物を作るからこうなる。
物理キーのメリットは目視の必要性がないこと。
まさに老害の意見って感じ
若者はタッチパネルも目視しないで正確に操作できるんですよおじいちゃん
というかこれ物理キーなんだけど
若者はセレナは乗らないです