レクサス「高級SUV」のド派手カスタム仕様お披露目!「LX600」で過酷競技にJAOSが参戦する理由とは 2022.11.15 加藤久美子 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, LX, SUV, カスタム/チューニング SEMAショー2022にオフロード車パーツの老舗メーカー「JAOS」が21年ぶりに単独出展しました。そこではJAOSがバハ1000に参戦するレクサス「LX(競技仕様)」がお披露目されました。 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 車高はボディリフトによって5インチ(約12.7センチ)アップ。タイヤはトーヨータイヤのオープンカントリーの35インチを装着(撮影:加藤博人) 記事ページへ戻る レクサス・LX の中古車をさがす 一番速いADVANタイヤはどれだ!? サーキットで全開検証 あなたにおすすめ ハイグリップラジアル、コンフォート、モータースポーツ用まで… 横浜ゴムの「ADVAN」タイヤ7種類を織戸学と織戸茉彩がサーキットで一気に試乗!【PR】 トライアスロンとSUBARU「レヴォーグ」の“バランスのいい”関係 プロ・トライアスリート高橋侑子選手と行く房総ドライブ【PR】 国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“10円”あがります」 12月と1月の2段階で家計の負担増! 「ガソリンの暫定税率」廃止も実現は先… 政府のイジメに国民はウンザリか 購入後に性能のアップデートができちゃう!? マイナーチェンジ前のSUBARU「BRZ」の性能を最新型に昇華させる「e-Tune」とは?【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。