レクサス「高級SUV」のド派手カスタム仕様お披露目!「LX600」で過酷競技にJAOSが参戦する理由とは 2022.11.15 加藤久美子 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, LX, SUV, カスタム/チューニング SEMAショー2022にオフロード車パーツの老舗メーカー「JAOS」が21年ぶりに単独出展しました。そこではJAOSがバハ1000に参戦するレクサス「LX(競技仕様)」がお披露目されました。 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 存在感凄いです! JAOSが製作したレクサス「LX600」のバハ1000参戦マシン(撮影:加藤博人) 車高はボディリフトによって5インチ(約12.7センチ)アップ。タイヤはトーヨータイヤのオープンカントリーの35インチを装着(撮影:加藤博人) 記事ページへ戻る レクサス・LX の中古車をさがす 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。