GS店員「レギュラー入ります!」…なぜ大声? 誰に対するアピールなのか 石油元売り担当者に理由を聞いた

「レギュラー入ります!」や「ハイオク入ります!」などの掛け声をフルサービスのガソリンスタンドで耳にすることがあります。あれは誰に対するアピールなのでしょうか。

< 前の画像
次の画像 >

記事ページへ戻る

【複数社比較】愛車の最高額を見る(PR・外部リンク)

【2026年最新】自動車保険満足度ランキング

【限定30台】毎月1万円台でフォレスターに乗れる!?(PR・外部リンク)

最新記事

全国のガソリン平均価格
2026/06/21時点最新
直近の平均価格
レギュラー
165.8 -0.2
ハイオク
177.1 -0.1
軽油
155.6 +0.1
情報提供元:株式会社ゴーゴーラボ
gogogsで詳細をみる

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー

お住まいの郵便番号にマッチする
査定サイトをご紹介します