最新記事
- 全長2.5m切り! 斬新すぎる「超コンパクトカー」に熱視線! 2人乗り・1ドアで“旧車デザイン”採用! カワイすぎマシン「マイクロリーノ」に反響の声
- トヨタ新型「ハイラックス GRスポーツII」発売! ワイドボディ&車高アップでゴツさ強調! 英で約972万円
- クルマのホイール「アルミ」と「スチール」どっちがいい? 足元を支える“重要パーツ”のメリット・デメリットとは?
- 日産が新型「3列ミニバン」初公開! 全長5m級&大開口スライドドア採用!? 「エヴァリア」とは 欧州で発表
- 京都~奈良~和歌山直結「京奈和道」最後の”ブツ切れ区間”どうなった!? 橋桁ニョキニョキ進行中&壮大な「地下トンネル」の計画とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
A.それはCROWN(王冠)ではなくCLOWN(道化師)という垢の他人だから
無塗装バンパー付けた横置き5ドアファストバックに王冠を名乗る資格はない
コストダウンが大きいのでは?
ボンネットダンパーさえ省略されてる様デスしf^_^;
ホンダ車は最下位グレード以外はほとんどに有ったような。
2代目フィットなんかは背丈が低い人がポジション取るとサンバイザーは頭上になるぐらいガラスエリアが有る。
サンシェードなければ真夏の正午辺りの日差しがもろに足元辺りに差し込むくらいですね。むしろ必須アイテムですね。
しかも、ドラレコつけるにはむしろ邪魔なくらい広い。これはホンダ車全般に言えるかも。
ガラスの三角マークもむしろこのために有るのでは? って思う。他メーカーはアルファベット3文字(GLSとか)に上か下に横線が左側に僅かに有るくらいですね。着色の合いマークだったはず。
青くは光らない。
ライターさん失格。