トヨタ新型「クラウンシリーズ」先代からの豹変ぶりに“否定派多数!?” 一方で「生まれ変わるのも必要」の声も「67年の歴史」繋いでいけるか?
2022年7月15日にトヨタ新型「クラウン」のワールドプレミアがおこなわれました。4年ぶりとなる新型クラウンは先代モデルと比べ大きな進化を遂げました。この変化について、ユーザーからはどういった声が寄せられているのでしょうか。
2022年7月15日にトヨタ新型「クラウン」のワールドプレミアがおこなわれました。4年ぶりとなる新型クラウンは先代モデルと比べ大きな進化を遂げました。この変化について、ユーザーからはどういった声が寄せられているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
グローバル化で幅を1.9m近くまで肥大化する必要があったなんて言い訳は真っ赤な嘘だ
よく見ろ肝心の世界一位のドイツ車なんてCクラス3シリーズを見れば1820~1825mm位だろうが
センスのない無意味な肥大化で道路走りにくい肥えた豚になっただけだ
クラウンを名乗る車はCクラス3シリーズのライバルであるべき
それを放棄するならクラウンの名を終わらせクラウンとは無関係な名にすべきだった
ざっくりクラウンはEセグメントでBMWなら5シリーズ、メルセデスベンツならEクラスになるわけで、サイズはちょっとデカいがいうほど大きくもない。
デザインの好きか嫌いは別にして、車格と売り上げをごっちゃにして無茶苦茶な話なのでは?