秋田道最後の区間「別線で整備」へ 現道活用が“技術的に困難”である理由は?

秋田道の未開通区間である今泉IC(仮称)~蟹沢IC間について、現道を活用せず別線での整備が望ましいという方針案がまとまりました。どのような理由があるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. この橋舗装が劣化していて凄く路面状況が悪いんだよな。
    今は穴が埋められて多少マシになったけど、今年の春先は大きい穴が複数開いていて非常に危険だった。
    あまり幅広くないし、新しい橋の方が良いと思うよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー