「中国タクシー」に日本ナンバー装着! なぜ京都に導入された? 斬新グリルレスデザインに注目! 実車はどんな感じ? BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) 先進的なインテリアデザインとなるBYD新型「e6」京都に登場(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) 特別に電気式の自動ドアを設計して採用された都タクシーの新型e6(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) これはカッコイイのでは? 一度は乗ってみたい! BYD新型「e6」をタクシーに仕立てたモデルが京都に登場(撮影:加藤博人) このデザインはいい感じ! タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) このデザインはいい感じ! タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) グリルレスな中国EV「e6」が日本上陸! タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向けに販売される(画像提供:BYD JAPAN) タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) タフな走りと 圧倒的な航続距離。 乗り心地を追求したEV 自治体・法人向け純電気自動車となるBYD「e6」(画像提供:BYD JAPAN) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) すでに都タクシーに導入されているBYDの「M3e」(撮影:加藤博人) 記事ページへ戻る 会員登録ポイントで豪華賞品ゲット
タクシーは天井が低いと乗り降りのときに頭をぶつけるんですよね。この車体の後方に向けて屋根が低くなる形状って好きになれない。あと、シートが商用のライトバン並で座り心地が気になる。ミニバンタイプは日産セレナのタクシーみたいで良さそうとは思う。あとは長年使わないと評価はできないよね。中国製には当たり外れが大きいというイメージがあるので3年後くらいにその後のレポートを読みたい。メディアもEVの火災に関してはメーカー名も報道してもらいたいところ。