前輪駆動車は運転が楽しくないってホント? 優れたハンドリングを実現した画期的なFF車3選
現在、多くのクルマは駆動方式に前輪駆動(FF)を採用しています。しかし「FFは運転が楽しくない」という人がいますが、本当にそうなのでしょうか。そこで、楽しいドライビングを実現した画期的なFF車を紹介します。
現在、多くのクルマは駆動方式に前輪駆動(FF)を採用しています。しかし「FFは運転が楽しくない」という人がいますが、本当にそうなのでしょうか。そこで、楽しいドライビングを実現した画期的なFF車を紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
優れたハンドリングを実現した画期的なFF車と評しながら
ハンドリングやサスペンションについては何も語らず酷い選考理由ですね、
他にもハンドリングで好評だったFF車はあるし
サスペンションにこだわりを見せたFF車もあるのに
この3選にはそういった逸話も見えてこない
ただスポーツ性が印象的なFF車を選んだようにしか見えないが、
例えばスーパーストラットサス組んだセリカやレビン/トレノを選外にしたのはなぜ?
と問いたいね。
この時期のインテグラタイプRって直線番長でそれで気持ちいいものかね?
直線時はぶっちぎるがコーナーが続くと2ランク下の車でもすぐに追いつけるのだが…。
ホンダはリアドアのない正真正銘のFFクーペを蘇らせろ
自動車業界はただのリアドアのある後席が不便な偽物をクーペを言い張る習慣をやめろ