最新記事
- トヨタ新型「エボ2」初公開! 大排気量「直6」搭載の「2ドア“クーペ”」! ド迫力ウイングもイケてる3000万円超えモデル「GRスープラ GT4」どんな人が買う?
- ホンダ新型「スポーツハッチバック」の“無限カスタム”初公開&販売! 精悍さが増したスポーティな「シビック」とは?
- 車の「謎のイカマーク」一体どんな機能? 「自動切り替え」標準化すすむも…実は「違反」の可能性あり! “迷惑ドライバー”にならないための注意点は
- 日産「次期シルビア?」 高性能“ターボエンジン”搭載の「“FR”スポーツ」! 全長4.1m級でめちゃ“コンパクト”な「IDx」とは
- 日産“新型”「R36型GT-R」どうなる? EV化&ド迫力ボディに大進化!? 現行モデルまもなく生産“終了”も「次期型の開発」は継続
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
最高速度100キロの高速自動車と最高速度60キロの首都高を混同して話をされても意味がありません。
実勢速度は60キロではなくても、少なくとも合流地点の本線側は60キロまで下げる(または、合流側でない車線に避ける)のが当然の運転スキルです。