なぜ、いま原付二種のバイクが充実しているのか? 原付二種スクーターのホンダ「PCX」は通勤や通学での使用も多くみられます ホンダの原付二種レジャーバイク「CT125・ハンターカブ」 横幅409㎜×前後477㎜の専用リアキャリア 空冷4ストローク125ccエンジンを搭載 オフロード走行でも楽しく走行できる「CT125・ハンターカブ」 現在大きなトレンドとなっているのが原付二種 2010年代は、原付二種スクーターのホンダ「PCX」シリーズが人気を見せています コロナ禍で需要の高まったソロキャンプユーザーのニーズもうまくつかんだホンダ「CT125・ハンターカブ」 大手教習所では、二輪車の受講者数が毎月定員の150%にも達しており、一部の教習所では新規の受付を停止している CT125・ハンターカブは、2021年12月現在、納期はおよそ半年と案内されています 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。