最新記事
- ゴツすぎる新型「“軽”SUV」実車公開! ワイド化&オシャグレーがカッコイイ! まるで装甲車なスズキ「ハスラー」に反響も
- スズキが“走破性”高めた「謎のクルマ」実車公開! “強靭フレーム”に輝く「Sエンブレム」がカッコいい! 未来を支える「新型ユニット」の正体とは!?
- SPKがシミュレーター機材の研究施設「シミュレーターラボ」を開設 企業や行政、eスポーツイベントに場所提供も
- 1000万円超えた!? 三菱が「最後のランサーエボリューション」販売! 特別な「エボX」に驚愕! 即“完売”の「激レアランエボ」に大反響
- マツダ新型「最上級3列SUV」世界初公開! 新型「CX-80」24年秋に欧州で発売! 日本導入も予定!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
新東名のイメージ写真では、片側2車線なんですか?。現静岡付近と同じく、時間経過後3車線化と言う土木工事業者を設けさせ、我々使用者に迷惑をかける手法なんですか
新東名はもともと片側3車線で計画されたが、コスト削減のため建設着手後に2車線に削減された、という経緯です。先行開通した静岡区間は、車線削減前だったようです。
愛知側は伊勢湾岸道から新名神に直結されますが、神奈川は東名に合流するか、圏央道(藤沢~湾岸線まで)が開通しても急カーブや1車線のJCTを幾つも越えて行かねばならず、開通したらしたで大変なのではと懸念してます。