最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
新東名のイメージ写真では、片側2車線なんですか?。現静岡付近と同じく、時間経過後3車線化と言う土木工事業者を設けさせ、我々使用者に迷惑をかける手法なんですか
新東名はもともと片側3車線で計画されたが、コスト削減のため建設着手後に2車線に削減された、という経緯です。先行開通した静岡区間は、車線削減前だったようです。
愛知側は伊勢湾岸道から新名神に直結されますが、神奈川は東名に合流するか、圏央道(藤沢~湾岸線まで)が開通しても急カーブや1車線のJCTを幾つも越えて行かねばならず、開通したらしたで大変なのではと懸念してます。