新東名「残り15%の区間」いつ開通? 工事中の伊勢原大山~新御殿場にSAやスマートIC開設へ

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 新東名のイメージ写真では、片側2車線なんですか?。現静岡付近と同じく、時間経過後3車線化と言う土木工事業者を設けさせ、我々使用者に迷惑をかける手法なんですか

  2. 新東名はもともと片側3車線で計画されたが、コスト削減のため建設着手後に2車線に削減された、という経緯です。先行開通した静岡区間は、車線削減前だったようです。
    愛知側は伊勢湾岸道から新名神に直結されますが、神奈川は東名に合流するか、圏央道(藤沢~湾岸線まで)が開通しても急カーブや1車線のJCTを幾つも越えて行かねばならず、開通したらしたで大変なのではと懸念してます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー