世界初公開の新型「インテグラ」より高額!? 初代タイプRが900万円で販売されるワケ
アキュラは新型「インテグラ」のプロトタイプを発表。およそ340万円で売り出される予定となっていす。一方で初代インテグラタイプRが約2.5倍の900万円で中古車市場に登場しています。
アキュラは新型「インテグラ」のプロトタイプを発表。およそ340万円で売り出される予定となっていす。一方で初代インテグラタイプRが約2.5倍の900万円で中古車市場に登場しています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ホンダに求められたインテグラ復活はシビックのできそこないみたいな
クーペを騙るだけの単なる5ドアハッチバックに名前をポン付けするのではなく
現行ではアウディTTの2WD仕様しか現存しない「リヤドアのないFFクーペ」の復活だった
それこそ3ドアクーペのまま新型を出した上に更にタイプRやタイプSなんて物を出してたら
少なくとも先代のFE8型のシビックタイプRを上回るハイパフォーマンス車になっても人気は健在で
フェアレディZ NISUMOやGRスープラと渡り合える価格帯でもちゃんと価値のある車になってた
国内外問わず「ホンダインテグラ」の代名詞はこのDC2タイプRだもの。
今の90年代ジャパンスポーツカー人気·価値高騰はグランツーリスモやワイルドスピード、頭文字Dの人気から。
状態が良くても回転部、オイルの固着や
ブッシュやシール材など劣化してるのにな。
俺も新車から保有してるが、ブッシュやシール材の劣化に悩まされてるよ。