なぜスバルは武闘派 新型「WRX」を投入する? 2.4Lターボ搭載でも燃費規制をクリアする勝算は?
スバル新型「WRX」は新たに2.4リッターターボという高性能なガソリンエンジンを搭載し、走りが楽しいクルマを目指したといいますが、厳しさを増す燃費規制(CAFE)をクリアすることはできるのでしょうか。
スバル新型「WRX」は新たに2.4リッターターボという高性能なガソリンエンジンを搭載し、走りが楽しいクルマを目指したといいますが、厳しさを増す燃費規制(CAFE)をクリアすることはできるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なんか雑な読みにくい文章ですね。
マツダは動力性能にこだわってないわけではなないですよね?スバルと同じように2.5lターボを載せたラインナップあるし。
日産の車両の記事ではスバルを扱き下ろした文章書いて公平な記事を書こうとは思わないのでしょうか?
こんな記事でトップの評論家とは、雑誌が売れない訳ですね。
コロナビジネスにマスクも3蜜もワクチンも営業自粛も煽り報道も効かなかった。都知事だのデマ太郎だの汚身だの日本医師怪だの天下り屋だのファイザーだのが儲けただけ。
二酸化炭素ビジネスにEVも煽り報道も効かない。四季の移り変わりを異常気象と煽って潮の満ち引きを海面上昇と煽り、儲かるのは日本端子のデマ太郎だの知恵足らずの小泉jrだの天下り屋だの中共の電池屋だの。
毎日新聞紙は200万部実質140万部を切った。TVメディアはネットに視聴率でも負けた。煽り報道も捏造世論代弁もオワコン、ガス抜きのつもりがむしろストレスを増強してますよ。次期総理に高市早苗人気急上昇、女性初でバイク乗りなのに旧メディアは知らん顔で泡沫候補扱い。
結局はスバルの悪口ではないのか?自分も各メーカーの車を乗り継いだが 技術的にはスバルとマツダ。両社は運転していてドライバーに何かを訴えかけて来て その気にさせてくれる車がある。乗っていても安心感はある。
トヨタ 日産に関しては高級車と大衆車の差が激しく感じた。ホンダに関してはエンジンだけは良いがボディーが柔らかい感じがして安心感に掛けていた。あくまでも個人の感想です。