ホンダが「インテグラ」復活を宣言! 初VTECの「かっこインテグラ」を振り返る
ホンダ「インテグラ」の歴史は、前身となった「クイント」を含めても26年余りと、ホンダの人気車種にしては意外に短いものです。しかし、26年間で残した功績は決して小さくはありません。なかでも2代目はインテグラを国産屈指のスペシャリティカーへ引き上げ、3代目以降に多大な影響を与えたモデルでした。
ホンダ「インテグラ」の歴史は、前身となった「クイント」を含めても26年余りと、ホンダの人気車種にしては意外に短いものです。しかし、26年間で残した功績は決して小さくはありません。なかでも2代目はインテグラを国産屈指のスペシャリティカーへ引き上げ、3代目以降に多大な影響を与えたモデルでした。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
実質「北米特有だったシビッククーペを新型シビックをベースにグローバル市場に投入」ぐらいのスペックが丁度いいなと思う
HONDA車の復活劇にはあまり良い記憶がないのだか・・・果たして?
HONDAといえばCITYを思い出します。低床にして横転しないようにして復活させて欲しいです。