ガチンコ勝負! 日産新型「Z」とトヨタ「スープラ」 決め手は「MT仕様があるか」 日米共通のニーズとは
日産を代表する「フェアレディZ」とトヨタを代表する「スープラ」共に、同じような共通点がある2台ですが、それぞれどのような特徴があるのでしょうか。
日産を代表する「フェアレディZ」とトヨタを代表する「スープラ」共に、同じような共通点がある2台ですが、それぞれどのような特徴があるのでしょうか。
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性能で選ぶならAT。燃費やらイージードライブで負担は減る。ただ乗らされているだけの感覚。確かにパドルシフトがあるから自分の意思でシフトチェンジ出来るが、効率と燃費重視で乗るならプリウスでも乗ってろ。クラッチとシフト操作をして自由なフィーリングで走らせる。それがスポーツカーに乗る醍醐味だろ。
スープラの全幅の数字間違ってますよ!
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
スープラの全幅の数字間違ってますよ!
スープラで1,700mm未満は有り得ないですよ。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。