ガチンコ勝負! 日産新型「Z」とトヨタ「スープラ」 決め手は「MT仕様があるか」 日米共通のニーズとは

日産を代表する「フェアレディZ」とトヨタを代表する「スープラ」共に、同じような共通点がある2台ですが、それぞれどのような特徴があるのでしょうか。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. 性能で選ぶならAT。燃費やらイージードライブで負担は減る。ただ乗らされているだけの感覚。確かにパドルシフトがあるから自分の意思でシフトチェンジ出来るが、効率と燃費重視で乗るならプリウスでも乗ってろ。クラッチとシフト操作をして自由なフィーリングで走らせる。それがスポーツカーに乗る醍醐味だろ。

  2. スープラの全幅の数字間違ってますよ!

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  3. スープラの全幅の数字間違ってますよ!
    スープラで1,700mm未満は有り得ないですよ。

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー