売ってて良かった! けど少数派? 100万円台の最新MT車5選

現行モデルのなかでもドライビングの楽しさはトップクラスの「スイフトスポーツ」
スズキ「スイフトスポーツ」
スズキ「スイフトスポーツ」
スズキ「スイフトスポーツ」のコクピット
スズキ「スイフトスポーツ」の内装
ディーゼルエンジンと6速MTを搭載するコンパクトカーという貴重な存在の「マツダ2」
マツダ「マツダ2」
マツダ「マツダ2」のコクピット(画像は6速AT車)
マツダ「マツダ2」の内装(画像は6速AT車)
スポーティなグレードではないものの6速MTを設定する「ヤリス」
トヨタ「ヤリス」
トヨタ「ヤリス」のコクピット(画像はCVT車)
トヨタ「ヤリス」の内装(画像はCVT車)
トヨタ「ヤリス」6速MT車のシフトノブ
軽スポーツの頂点に立ったモデルのDNAを受け継ぐ「アルトワークス」
スズキ「アルトワークス」のコクピット
スズキ「アルトワークス」の内装
かつての「N360ツーリング」を彷彿とさせるボーイズレーサーに仕立てられた「N-ONE RS」
ホンダ「N-ONE RS」
ホンダ「N-ONE RS」のコクピット
ホンダ「N-ONE RS」のコクピット
ホンダ「N-ONE RS」の内装
ホンダ「N-ONE RS」のコクピットのメーターパネル
100万円台で販売中のドライビングプレジャーあふれるMT車たち

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. ホンダのインパネから伸びたシフトレバーは使いにくそうだけどな。

  2. 100万ジャストでアルトFの5速MTもある
    ワークスに及ばないもののそれなりに
    走るらしい?