最後のFRモデルとなった日産を代表する大衆車とは? 「310型 サニー」を振り返る
かつて、大衆車の販売競争といえば日産「サニー」VSトヨタ「カローラ」が挙げられます。歴代サニーは2000年代までカローラと競い合うことで成長しましたが、なかでも最後のFR車となる4代目310型サニーは、飽きのこないスクエアなスタイルで走行性能も高く、記憶に残る名車です。そこで、310型サニーを振り返ります。
かつて、大衆車の販売競争といえば日産「サニー」VSトヨタ「カローラ」が挙げられます。歴代サニーは2000年代までカローラと競い合うことで成長しましたが、なかでも最後のFR車となる4代目310型サニーは、飽きのこないスクエアなスタイルで走行性能も高く、記憶に残る名車です。そこで、310型サニーを振り返ります。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この310サニーのA型は特に素直なエンジンだったな。
フォークリフトにまで使われた名機
富士スピードウェイで開催されるレースを何度か見に行った事があるんですが・・・
あれだけブン回しても故障リタイヤが少ないのが凄いんですよ(笑)このA型エンジン
スタイルは110クーペの方が好きだけど…このA15にも興味ありあり(笑)いつかは手に入れたいですね。