日本サイズの米車キャデラック「XT4」のベストバイ・グレードとは?
キャデラック初となるコンパクトSUV「XT4」を、昼下がりの都心で試乗。本当に日本の道路事情にマッチしたサイズなのかを、モータージャーナリスト山崎元裕氏がジャッジする。
キャデラック初となるコンパクトSUV「XT4」を、昼下がりの都心で試乗。本当に日本の道路事情にマッチしたサイズなのかを、モータージャーナリスト山崎元裕氏がジャッジする。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
車幅と車高の記述が逆だと思いますが、それに違和感を感じないまま公開している時点で、この記事の信憑性も疑わしく思う。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
ここのライター達はレベルが低い、
試乗記が全くなってないよね、
カタログに記載している装備やスペックの引用した紹介記事にしかなっておらず、
試乗しての印象を
完成度が高いとか、満足出来るとか、具体性に欠ける表現しかしていない、
その上で誤記載までしてる様では、
本当に試乗してるかさえも疑われてもしょうがないよね。
キャデラックXT4が魅力的な車なのは知ってるけど
これじゃあその魅力が全く伝わってこないのが残念だ。
1875で使いやすくはないかなあ