スバル新型「BRZ」は9年ぶり全面刷新でどう変化? 令和のスポーツカーにふさわしい進化とは

スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」
スバル新型「BRZ」(AT車に搭載されるアイサイト)
スバル初代「BRZ」
スバル初代「BRZ」
スバルの初代「BRZ」(写真左)と新型の「BRZ」(写真右)

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. まだ、生で見てないので写真だけの判断ですが…
    数値以上に大きく感じる…
    初代の方が、シャープな感じ。

  2. 個人的にはグラスコックピットたきらいだな。
    重要な部分は機械的に作動する方が信用できる。