昔は憧れた? 車の三種の神器「エアコン・パワステ・パワーウインドウ」はいつから採用されたのか

CDチェンジャーのイメージ
CDチェンジャーのイメージ
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
ダイハツが公開した本格スポーツカーともいえる「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
果樹園などで見かける屋根なしの軽トラック
ダイハツが製作したカスタマイズカー「ハイゼット ジャンボ スポルツァVer.」
かつてのクルマはパワステが付いていると高級車だった? 重いステアリングが当たり前だった時代に登場したホンダ初代「シビック」
ひと昔前まで、クルクルと手動で回すタイプのウインドウが主流だった(画像:ホンダ初代「シビック」)
ホンダ初代「シビック」ではクーラーはオプションとなり、埋込式を採用していた。

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント