最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
レパードと言えばソアラの対抗馬で売れ行きは振るわなかったけど特に初代はL28Eを搭載するなどソアラより素直だった記憶があるな。
記事にあるJフェリーは特に二代目シーマから開発されたVH41DEが実に良かった。
僅か100ccで4500の税区分になってしまたが、この100cc分の余裕はTOYOTAの1UZよりも上質に振り分けられ、流石は技術のNISSANと知らしめるユニットだったな。
まあ最後はY33セドグロに吸収された形だけど売り上げ問わず素晴らしい車だったと思うな。
どんな高性能な車でも一般的にカッコ悪けりゃ売れません。車は見た目重視で買う人が圧倒的に多いんです。そもそもJフェリーはアメリカ市場重視で開発された車。ハナっから日本はオマケ。まだ日産が元気で日本仕様を作れた時代だっただけの話。
売れてる車が全てなラーメン行列に集る麻痺舌とは違うんでね、実際に試乗させてもらって気に入ったから買って所有権で所有していた感想なんだけどね。
以前にもJフェリーを取り上げた記事で同じようなコメントした時に貴殿のように日本市場はオマケみたいな切り返ししてきたトンチキがいたんだけど、何が気に入らねーのか知らんけど好きな人にしたらたまらん車ってそこそこ多いんだよ。トンチキな切り返しした奴は横須賀?でJフェリーが海を渡り外国に嫁ぐ姿を見ていたんだとさw
PSAとFCAの合併会社の名前は「ステランティス」では?
誤字だとは思いますが
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。