最新記事
- 日産「新型ラグジュアリーセダン」登場! 大型“精悍マスク”に全刷新! アンダー380万円の新型「セントラ」台湾で発売
- レクサスが新たな「小さな高級車」お披露目! 豪華仕様で同価格「CoolとRelax」何が違う? 新型「LBX」は生産のこだわりも凄かった
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
CX-ハリアーのトレンド入りって盛り上がりというよりはネガティブな意見が多かったと思うけど。
トレース気味の見た目もそうだけど、HONDA特有の前型全否定でヴェゼルの面影がないところとか、インフルエンサーや開発者が前出てヴェゼルの事あんまり紹介しないイミフなワールドプレミアとか方向性がわからないよね。
走りや価格によるんだろうけどN-ONEはキープコンセプトで売れてるヴェゼルはなんでこんなに変えたんだろう?
フロントはマツダCX-5やMX-30似
リヤはトヨタハリアー似
内装、特にダッシュボードはマツダMX-30や新型三菱アウトランダー似
サイドのドアプレスは先代三菱アウトランダー似
と言った所かな?
先代はどちらかと言うとSUVと言うよりクロスオーバーだったのを
流行りの本格SUV的なイメージを求めた結果
他社に似たり寄ったりの無国籍デザインになったと言った感じですかね。
ストリームをウイッシュでパクられた長年の恨みを今ここで?
リアのテールランプは4代目ハリアーと似ていると言われていると思うのですが。
こいつらケチの総合商社か?何も拾えないならイチイチ出てくんな!
良いように解釈しすぎ
CXハリアーって言われるのは誰もが直感的にそれをパクってるようにしか見えないから
デザインレベルが稚拙で全くオリジナルに昇華できてないから大勢から叩かれてるの
こんな直接的なの中国ですらもうやってないかもしれない