コロナ禍でもトヨタ営業利益は2兆円予想! 急回復で日本経済に明るい兆しとなるか

トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「86」
トヨタ「86」
トヨタ「86」
トヨタ「86」
トヨタ「86」
トヨタ「86」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
新型コロナ禍でもトヨタが急回復
2020年の登録車ナンバー1に輝いたトヨタ「ヤリスシリーズ」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

3件のコメント

  1. 「強いものが弱ったときに叩く」とか「人の不幸を積極的に紹介する」ことを大いに好む。

    これマツダやホンダに対する、国沢さん態度そのものでは?

    • 10年ほど金沢さんのブログを読ませていただきますが、その流れを見ていると、このようなご意見を持たれている方には不本意な意見でしょうが、そうは思えません。むしろ、トヨタの章男社長就任して間もない間、安かろう悪かろうなクルマを作っていた頃は、トヨタこれじゃいかんというご意見を発していました。

    • 自分は国沢さんのブログは2、3年前からしか見てないですが、国沢さんが自動車メーカーを批判するのは外的要因で弱っているときではなくて、内側から腐ってきていることを指摘するときですね。
      マツダやホンダを批判してる理由もそればかりのようですし。
      あと、批判対象の企業の社員の方とも交流が有るようですし、一部メディアやそれに騙される大衆のように「大企業の赤字転落ざまあみろ」とは思っていないと思いますよ。